2017.08.28 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

「UNITE 3」 

おつかれさまでした

なんだろう、先週は色々バタバタで普段の半分しか寝てないから、日常にもどった今日は眠くてしょーがないです

睡眠不足での外作業は汗が凄い・・・・

土曜、日曜、とイベントに参加してみて、関東組みのタフさに驚いたのと同時に彼等はバカンスも兼ねてるから大丈夫なんだろうと思ってましたが、よくよく考えてみるとGLの708君しかり、メインのアーティストの方々はアレが日常でお仕事でもあるんだろうなーと

なんか凄いですよねー

EPCD


グレッチを弾く女子

カッコ良かったなー、あれは惚れるわー・・・・

GNKの方々は二度目だったけど、ついにCD買っちまいました・・・・

明日は古仁屋のJUICEでワンマンなんですって!!

お時間ある方は行った方が良いと思いますよ、間違いないっす!!

(ボクは火曜なんでね・・・・ムトゥにいます・・・買ったCD聴きながらスケボします・・・・)

GLソテツ

あと、念願のソテツ柄をゲットいたしました

我が家の救世主「蘇鉄」

GLからデザイン出ております

グラインドロッヂ、しばし居るっぽいのでチャンスがあれば「ソテツ畠」オススメです


今日はお店番しながら寝てる可能性ありますがノックしたら起きると思われますのでヨロシクです





スビタック

ツルッパゲ!!

多分、同年代ですね、ストリート攻めまくりでカッコイイですねー

バレリー兄もPF履いて洒落てますな・・・・


では、夜

お店で


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2539-90a5c6fb