2017.09.07 雑記
毎度です

本日は蒸し暑い奄美です、やっと雨降ってきました、少しは涼しくなるかなー・・・・

さて、奄美大島は基本旧暦の8/13~15でお盆をします

んで、送りの翌日は働かないってのがお決まりでして・・・・

夏休みを二日ほどいただけました!!

sant.jpg

hanbarg.jpg

食べたかったハンバーグ食ったり

koniya201709.jpg

pushkoniya.jpg

街中クルージングしまくったり

satutamami.jpg

passion奄美

呑んでみたかった奄美ビール呑んだり

sk4.jpg

sk1.jpg

sk2.jpg

sk3.jpg

スポットチェックしたり

coronice.jpg

アイス喰ったり


なかなかな夏休みでした・・・・

奄美の南、楽しいですよ


妻の実家にいたんですが、ネット環境ないんで気になってたヤツ




REAL、リアルですよねー

渋い!!

若手から、今じゃ重鎮クラスなブセニッツやらラモンテッダ等

良いです!!


はい、って事で夏休みも終わりました

アマクマ、本日より

大雨、雷なってきましたが

セール開始しまーす!!!!


安いよー

ヨロシクです!!

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2543-4e76c644