2017.09.08 雑記
毎度です

9月になりだいぶ涼しくなりましたが、豪雨が多い・・・・

よって蒸し暑い・・・・


えー、TBPRやEVISENの商品入荷しております

AMACMA web

evievi.jpg

evibon.jpg

evipan2.jpg

tbpr7w1.jpg

tbpr7y1.jpg


EVIの刺繍はさすがのクォリティーでオススメです

アーミーパンツもタフで履きやすく年間通して履けそうなんでオススメです!!

ちなみにMサイズしか入荷なかったんですが、167cm65kgのボクで丁度良い具合です

太めが好きな方はLをお探しください

TBPRの7分袖Tシャツもこれからの時季重宝しそうです!!

デザインも良い!!

期待されている映像作品も試写会が始まるみたいなので年末か年始には発売あるんじゃないでしょうか!!

オススメです

evivideopr.jpg

(画像はERMAGより)


上記関係ないですが(関係なくもないかKINARIさんJENKEMの代理店っぽいし)

JENKEMより

コペンハーゲンOPのアウトテイクみたいなヤツが




無茶苦茶ですねww

こーいうのがスケートボードのイメージを悪くしてるのかも知れませんが

こーいうのがスケートボードの本質なのかもですよww



P-ストンも楽しそう・・・・


どんな酒や悪いxxxよりも1発のメイクの方がハイになれますww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2544-7f63a41d