2017.09.11 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

秋っぽい良い感じの晴れです、スケートには最適かと!!!

気候も良くなってきたので気分転換に靴変えてみるのどーですか?

VANS、沢山入荷しましたよ

vans201709.jpg


流行のスリッポンから定番オールドスクールまで

ボクも昨日、履き替えました、流行にのってスリッポンかと思いましたがビビってミッドプロにしました

めちゃんこ調子良いです、回せますww

なんだかんだVANS、良いですよー、大手スポーツブランドに負けないですよー・・・・


って事で、個人的に早くプロモデル出して欲しいロニサンを





スリッポンでスケートが似合いますね


本当、スリッポンでスケート流行ってるんですよ






では、本日も元気にアマクマ開いてます(靴整理してるはず・・・・)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2546-670ce40a