2017.09.18 雑記
毎度です

台風一過快晴の奄美です、気温も涼しくスケボーするには最高の祝日じゃないでしょうか

昔は「オレ、敬老の日の翌日誕生日だから」って言えてたんですが、今は祝日は前後しますので関係なくなりました・・・・


祝祭日って映画観たりしますよね?

ボクは週一休み、祝祭日盆正月関係ないのでアレですが、たまにWOWOWで面白そーなのやってたら観る感じなんですけど

昨日観た、「シング・ストリート」って映画

最高に面白かったです!!

同年代、もちょっと上の方々にはたまらない映画なんじゃないでしょうか






BGMが最高

さらに少年達のバンドの曲が素晴らしいんです

機会がありましたら是非とも観てみてくださいまし



んで、台風で入荷遅れてます、コチラ↓


Becky_Factory_FA17.jpg


明日?明後日?入荷します

写真でピンときた方は、似たような音楽趣味の方々かとww

楽しみでしょーがないです


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2551-70901dda