2017.09.20 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です、だいぶ涼しくなってきまして、昨夜のムトゥもサウナ状態からは抜け出したっぽかったです


では本文

少々長めで

SNSでは告知しましたが

NYのお洒落ブランドALLTIMERSとBeckyFactryが入荷しております

201709kkncdeck.jpg

毎回、意味深なグラフィックを出してくるALLTIMERS

今回もパンチありまして

allmv1.jpg

DIFF COPSって事で、さまざまな有名映画の刑事、警察が載ってます

気になる作品名は表にww

allmv3.jpg

こちらは

allsaru1.jpg

NATURE GOODALLとなっております
ナチュラルな自然のチンパンジーって事だと思いますが・・・・


そして、フィルマーでスケーターSam Salganikが展開する「ベッキーファクトリー」Eli Reedがプロとして所属し、デッキ、アパレル展開とやたらとお洒落な動画配信をしているなんともセクシーなブランド

今回のデッキグラフィックはブランドイメージにピッタリなアーティスト写真での展開

nico1.jpg

アンディーウォーホールのデザインプロデュース、バナナのジャケでお馴染みのヴェルヴェットアンダーグランドの紅一点「ニコ嬢」の写真使用での看板ライダー「Eli」のプロモデル




この動画のニコ気持ち悪いですが、綺麗な方です・・・・


続きまして

fran1.jpg

ボクもよくは知りませんが、フランスの歌手「フランソワーズ・アデル」の「Dis Lui Non」ってタイトルのジャケットの写真使用のモデル

でも、ボクはこの曲しかしりません





そして、みんな大好き?THESMITHの名曲「this charming man」のジャケ写なモデル!!

smi1.jpg


スミスの中でもこの曲選んだってのも、個人的にテンションあがりましたww




ブランドイメージにぴったりです

他にも、ニコとフランソワーズの表面と同じデザインのTシャツも入荷してますが、こちらはまた明日にでも



上記5点のデッキはすでにWEBにUP済みです

ヨロシクお願します

アマクマWeb

スラッピーしてるバナーからもショップに飛べます


では、ベッキーの動画でも




BGMでもスミス流れてます!!


ベッキーのサムさんはNY関連のお洒落な動画けっこう絡んでますのでチェックですよー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2552-20cb6cf3