2017.09.21 雑記
毎度です

天気が不安定になってきました奄美です

晴れてるうちに滑りましょー


先日からお知らせしてますBeckyFactryですが、Tシャツも入荷してましてWebの方にもUP済みですのでお知らせ

bot1.jpg

bot4.jpg

なんともセクシーなBeckyらしいTシャツ「Bordello」って堂々と描いてあるのも素敵ですね

jrt1.jpg

jrt4.jpg

こちらは可愛らしいデザインで素敵です

いづれも先日お知らせしましたデッキのnicoとフランソワーズの表に同じ柄が載ってます

fran3.jpg

nico3.jpg

カッコイイですね


んで、Bordelloの意味がわからなくて検索しましたら、こんなカッコイイバンドを発見




多分、凄く有名なバンドらしいですがボクは昨日知りました

めちゃくちゃカッコイイですね

ちなみにBordelloの意味は「売春宿」って意味らしいです・・・


上記ブランド関係ありませんがホクの楽しみの一つ

crailtapのWEAKDAYS

新しいのUPされてました




マイクキャロルの現役感が素晴らしい!!

偶然かBGMは元ヴェルヴェッツのルーリード

ヴェルヴェッツ、流行ってんのかな?


余談ですが、ボクがルーリードを知ったきっかけはヴェルヴェッツとかではなく「kiss xxx」ってマンガです・・・・

そのマンガでキュアーなども知りました・・・・



A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2553-aef3ac4c