2017.09.28 雑記
毎度です

本日は涼しい奄美です

湿気が抜けて大分気温も下がってきましたね!!


今日は早くあがれればスケボーしてからアマクマ開けます

色あり2



LAだからか?仲良しなのか、BLEACHEDの新曲クリップ

最近ではクレイルタップの動画やスラッシャー、シュプリーム周辺の方々のビデオなどを撮ってるRye Beresが監督してるっぽいですね







出演スケーターも兄であるRaney Bereをはじめお馴染みのメンツ

ロビールッソがセキュリティー役で小芝居してるのもウケます

もちろん楽曲も良いんです!!

スパイクジョーンズやダンウルフに続けるか!!



あ、先日VANSの大会を制したポーラーのオスキー

プロになったみたいですね


昇格ビデオとかUPされるのかな?






渋い滑りしますよねー

このストリートのノリで強豪おさえてパークで優勝!!

カッコ良かったです








では


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2557-00548419