2017.10.05 雑記
毎度です

本日も快晴で涼しい奄美です!!

スケボーしまくったら良いと思います!!!


本日は、POLARより商品が入荷しました

polar10.jpg

今、絶好調であろうオスキーこと「OSCAR ROSENBERG」の1stプロモデルのノーマルとKEV1シェイプとお髭とアグレッシブな滑りが人気のニック・ボセリオのインパクト大なグラフィックのプロモデル!!

オスキーのモデルはニックの奥様がデザインしてまして、その名も「CHAMP CHAMP」

偶然なのか必然なのか先日VANSの大会でチャンプになったばかり!!

さらに、ニックは先日お子様が産まれたようですし

ポーラー、只今良いことずくし!!!

あやかりましょうww


そして、オスキーが優勝した時に被ってた同じモデルのCAPも入荷

polardonecap.jpg

黒い方のダメージ加工具合がクォリティー高すぎてビンテージ具合が凄すぎですが、微妙な深さとツバの長さ計算されてつくられてるカッコイイキャップです

ロゴもDane Doodleって名が示すとおりいたずら書きな雰囲気でPOLARの文字で顔みたいな感じになっております!!

オススメです

すでにWebにもUP済みですのでヨロシクお願します!!

amacma POLAR





いつ観てもヤバイラインですね!!



あ、ケビンロドリゲスってPOLAR抜けたのかな?

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2561-9843f6de