2017.10.06 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

今日?、明日、はスケート仲間のミキヒロのお店「うふた」の感謝祭が開催されるらしく、奄美でもお馴染み「GRINDLODGE」によるライブシルクスクリーンプリントもやってるみたいです

私は都合により行けそうにもありませんが、行ける方は遊びに行ったら良いと思います!!

ムトゥのオーナー所属バンド「ボンボ・オヤージ」も出演されるみたいですし

only.jpg

ボクは昨日1着作ってきましたです!!

GLは、もう奄美ではお馴染みすぎて・・・・

って方も、版の選びから(新作ありましたよ)プリントのやりかたでオンリーなヤツいくらでも作ってもらえますよ!!


では、自分のお店の宣伝ww

NYCの渋~いトコ攻めてますなチームCODA

久々に新作が届いてます

coda20171.jpg

TEAMモデル

codap1.jpg

80sオマージュなパットギャロウェイモデル

codaf1.jpg

こちらも80sオマージュなNYCレジェンドプールスケーター、トニーファーマーモデル

つねに、CODAって名前にあった渋く鋭いグラフィックがカッコイイチームですよね!!


こちらもすでにUP済み

只今、来日もしてるらしいので、良いタイミングかと・・・・・


CODA

何より、ボスがカッコ良い!!





そして、この方が!!!!!






AMACMA・WEB

ヨロシクお願します


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2562-eec82903