2017.10.09 雑記
毎度です

本日はちょっと曇りで湿気多めなので蒸し暑い奄美です

まだまだTシャツ需要の多い奄美

オススメ入荷してます

今週よりセクション増築工事がゆるりと開始しましたRusticSkateboardsより

好評のオーナープリントポケットTシャツです


RAST2.jpg

RAST1.jpg

こちらの売り上げはラスティックの維持増築工事費になります!!



そして、やっと一般販売開始になりました

六調ヘンリーネックTシャツ

オジT1

おばT


こちらは、スケーターは何かしら技をキメると過剰とも思える感情表現をしてしまう生き物でして・・・

叫んだり、スケボーを放り投げたり、なぜだか板をへし折ったりww

そこに奄美の歓喜のダンスである六調もやっちゃおうってコンセプトで作りました!!

なんとも、憎めない顔をした男女は刺繍で出来てます

紺色と白色で乗ってるスケボーのウィールの色が違います!!


ラスティックも六調も共に3500円

すでにWebにもUP済みです!!


六調Tシャツは、サンプル置いてたら、ラスティックの横にあります実家の喫茶店でも好評だったのでそちらでも購入可能となってます

こちらも売り上げはラスティックやムトゥの維持費にしようと思ってますのでヨロシクお願します!!

rus201710.jpg


今回増築する場所です

年内でイケそうなんで、楽しみですね!!


上記2点は対象意外ですが、アマクマセールも引き続きやってますのでヨロシクお願します






AMACMA オリジナル一覧


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2564-be715d55