2017.11.04 雑記
毎度です

本日は肌寒い奄美です

お昼休みに当店後ろに聳え立つ「おがみ山」のお祭りに昼食を買いに行きました

昼休み1時間しかないので昼食買うだけの往復でしたが(しんどくて、片道10分くらいかかりましたww)、手作りお祭り感が島っぽくて良いなーって思いました


おかげで脚がパンパンです・・・・


夕方までやってるみたいなのでお時間ある方は良い機会なんで、登ってみたら良いと思います

そして、帰りにアマクマよったら良いと思います・・・・ヨロシクお願します


さて、

先日から、なにやらハードラック勢が大活躍してるみたいですよ








そして、バビチお兄ちゃん

パートあがってますね!!

やったぜお兄ちゃん









ってことで?


本日もアマクマよろしくお願いします



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2578-6aecc794