2017.11.14 雑記
毎度です

またまたまた暑さが戻ってきた奄美です

11月半ばで25度越えってどんなもんなんですかね?

毎年、こんなもんだったかなー・・・・

ま、暑い方が身体動くので今夜も張り切ってスケボーします


ってことで、まだまだ暑い奄美

Tシャツとボウリングシャツ入荷してます

ボストンの人気スケートショップORCHARDのオリジナル商品です

オリジナルに定評のあるオーチャード

今季は某有名黒猫を・・・・

flbowl1.jpg

flbowl4.jpg

flT2.jpg


ボウリングシャツは、かなり大きめです

Mサイズですが、Lサイズ大くらいありますww

レーヨン素材ですが(66%だったかな?)洗ってもそんな縮みませんww

乾燥機かましてみましたが縮みません

自分用でテスト中なんですけど、まだ1回だけなんで今後の経過もお知らせしたいと思います


Tシャツは普通です


そして、オリジナルデッキも

orcaherdeck1.jpg


orcharddeck2.jpg


こちらは、シンプルでお洒落なグラフィック

サイズも

キッズの7.2

細めの7.75

オススメ8.3(スクエアシェイプ)

であります

キッズ物はなかなかお洒落なグラフィックが無いので、オススメですよ!!



ってことで

オーチャード関係ないけど

ボウリングシャツが世界一似合いそうなコノ人をww







ボクも今夜360挑戦しょうかな20年くらい乗ってない気が・・・・


では、ムトゥで


A/Cゆうき




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2581-5fad02b8