例のB山村ガレージは名前が決定したらしく「MUTUO」(ムトゥ)って言います!!

muto.jpg


島口で「根」って事ね

みんなの「根っこ」な存在場所的な?ココから色々生まれる的な?解釈をボクはしています。

昨日、様子を見にいったんですが、BOWLは大工さんが一時離脱されたのでココからは素人でボチボチ作業です!!

でも囲いが出来てて雰囲気が出てきました

mutuo2.jpg

mutuo1.jpg

mutuo3.jpg

ボチボチがんばっていきましょう。

で、あの変則ミニミニミニランプですが滑走面をコンパネに張替えられてて、おもしろさ倍増になってました!!コーピングもガッツリ突き出してガリガリおもしろいです

mramp.jpg


サーファーの子達が総出で作業したらしくアツイですねぇー、感心します。

昨夜も4人くらいがっつり滑ってました、しかも巧い!!

オチオチしてられませんなぁー

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/440-cd06fa0c