fc2ブログ
2006.09.30 色々
こんちは、最近めっきり涼しくなってきて夜スケが大変調子良いっす!

これから寒い冬がくるまでが1番スケートしやすい時期っつーことで一部デッキがお安くなってたり、Tシャツなども安くなってますよー!あと、アマクマスタッフ(ユーキ&コータロ)激オススメのアンビリーバーズ入荷してます。硬い・跳ねる・キック&コンケーブきつめと素晴らしいデッキです。ボク(ユーキ)もUNに乗り換えました!クソ調子良いです、アンビリー最高!!

今のウチにニューデッキGETしてアゲアゲで寒い季節を乗り切ろうぜー。

他にREDKAPのワークパンツが3色入荷していたり、来週にはINNESの秋物が入荷してきたりと入荷ラッシュになりますんで遊びに来てくだされね!

REDKAPは履き心地やわらかくて最高ですよ、細くても動きスムーズ!ジェイソンKIDアダムスのようになれます?

あ、気持ち良いウチに遊んでおこうと思い、ただいまミニミニクォーター(高さ90cm・幅135cm)制作中です出来上がったらみんなで某公園駐車場で遊びましょう!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/84-4ce5d46b