毎度、今夜こそは練るぜ!!

今日、夕方ちょと長浜に行ったら

コータBOYとダーヤス(長浜ウォールバンク現王者amacma公認)がいました!!


オレと二つしか歳が変わらないくせにダーヤスはフリップ系がやたら上手かったです。


ついでにクセだらけのショートバンクもやたら上手い。


でも、欠点を発見しました、好きな映画の趣味が悪いです(笑)

最近、ボクも観たんですがドイツ人監督作の「ファニーゲーム」って映画あるんですけど(世界一後味悪い映画として有名)

島のスケーターでは観てるヤツ絶対いないと思ってた映画です。


まぁー、そんな後味も悪くなく良いサイコホラーなんですが、ダーヤスは大好きらしく、この作品の監督の映画をほとんど観てるらしい・・・


変わった男です・・・





是非、いつかスケート&映画話したいです。

ヨロシクね!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/955-e6ea493c