2011.04.12 火曜日です
毎度、火曜ですね!!

今日はオモクソ滑りたいと思います。


そーいえば昨日、ダーヤスの映画の趣味が悪いと書きましたが、それ以上にオレの趣味も悪いらしく某ネットDVDレンタルより先日届いたのが「爆発!スケ番ハンターズ 総括殴り込み作戦」なる映画のDVDではなくサントラCDが届いてました(笑)

何でこんなの予約しといたのか謎でしたが、この映画のポスターのデザインがRockin'JellyBeanさんが書いてたのでDVD借りようとしたらまだレンタル開始してなくてしかたなくCDを借りたんでした・・・

まぁー、CDはカッコ良かったです(笑)


どーでも良いですね・・・




さぁースケーティンです!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/956-a74d25d0