2011.04.18 amacma工務店?
毎度、本日GVA関連入荷しております!!注文いただいてる方々ヨロシクお願いします。


さて、昨日は休みだったのですがあいにくの雨でしたので倉庫の掃除をしました。

これでコーピングだろうがランプだろうが何でも造ったるわいって気になりました・・・


頑張ります。


040171.jpg

04174.jpg

04172.jpg

04173.jpg
 

これは、奥様が買ってくれた裁断機です!!カッコイイっしょ(笑)

掃除して綺麗になったのでセメント3袋も買ってきてしまいました!!

今夜も練ります。


練り終わったら、KNTがMu:tuoのハツリ作業してるはずなので様子見に行こうかと思っております。


そのMu:tuoですが土曜の夜に家族サービスが忙しいであろうコーセーを呼び出して作業しました!!

これもちょっとテンション上がりました(笑)

コーセー、ありがとー。

mutuo0416.jpg

mutuo04162.jpg

楽しみですねー!!

でも、問題も山積みです。

頑張ります!!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/960-34db6f36