毎度、最高の天気になりましたね!!

こんな日はおもいっきり攻めてくださいな。


雨の日の見方「Mu:tuo」は、クォーター&スパインようのハツリ作業も終わり(KNT軍団に感謝!!)

いよいよな感じなので、こちらも頑張りましょー。

0419ht.jpg


さて、良い汗かける季節突入って事で

来月は大量に新商品入荷予定もありますし、週明けにはお待ちどうさまの

JIVARO

ウィールはもちろん新作Tシャツ等も入荷しますよ!!

みなさま、お財布ユルユルでヨロシクです。


あと、島でもジワジワと人気出そうなANTIZ(尻デッキが調子良い?)ですが

DVD発売される?みたいで

トレーラーでてました!!


OAF Trailer from Antiz Skateboards on Vimeo.




攻めっぷりと攻めてるスポットがアホ過ぎてヤバイです!!!

ANTIZ←こちらで色々映像観れるんでANTIZチェック、ヨロシクです。

本当に攻めっぷりがヤバイですから(笑)

BGMとかも良いっすよ!!


あ、もちろんデッキやアパレル注文可能なんでヨロシクお願いします!!




A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/962-05ccdbfc