2011.05.02 5月です
毎度、社会人になって定番の連休なんて休んだ事が無いので贅沢は言わない。

「GW中、晴れてくれ」


でないと、夜間作業が進まないんですよ。


あ、土、日、と軽くMu:tuo作業しました。


土曜はシュウSUCKと例のPコン&セパ&フォームタイのお試しに!!

建築素材の素晴らしさを実感しました(笑)


04301.jpg

04302.jpg

043003.jpg

こやって使うのです!!


日曜は仕事だったんですが早く終わったので、ブロックを少々運びました!!

みなさんもMu:tuoで滑る際は隊長に連絡して、1個でも良いので隊長宅からブロックを運んで下さい、そしたら作業がはかどると思います!!

0501.jpg

05012.jpg


さすがに、一人であの天気でトラックなしではこれくらいが限界でした・・・・


ゆっくりですけど進んでます。


あ、TRAFFICのリッチ君が九州上陸してるらしいですね!!

デッキならAMACMAにも入荷してます(笑)

traffic_exposures_teamB.jpg

7.625 10500円(今季から値段下がりました)


って事で5月もヨロシクです!!!



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/970-54433efa