2011.05.19 おひさしぶり
丁度一週間ぶりです。

先週末から大忙しでした。


週末はDJNOBUさんのライブを堪能し、月曜から長年引っ張ってます膝痛の原因をつきとめるべく本土の病院にいったり、昨日までは実家の仕事の関係で窯元さん巡りしたりとね!!


膝は、見事に半月版断裂でした!!

もう、これ以上は悪くならないらしいので時を観て手術したいと思ってます。

半月版の再生とかの手術ではなく(そんな出来るんかいね?)断裂してる部分の除去手術です、これをすると痛みは消えるらしいです!!

ちょっと残念だったけどこれくらいは覚悟してたんで逆にスッキリしてます。

靭帯とかヤッテた方がヤバそうだしね。


ついでに、ついて行った窯元巡りは凄い楽しかったです!!


芸術家はオモロイ方が多いね(笑)

mohioni.jpg

0518kaorin.jpg

0518inu.jpg

kao0517.jpg

oni.jpg

0518skull.jpg


今回はそんなに沢山廻らないだろうと思ってましたからカメラ持って行ってないんで携帯での写真ですが、ちゃんとした器とかを造りながら色々な陶器?を造ってるんだなぁーと感心したしだいです!!

アーティストって凄いね!!

さてと、なにかとリフレッシュできたので

また、コンクリ作業開始です!!!


でも、雨かぁー・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/979-a27d333e