2011.05.22 キャプテン
毎度、良い天気ですね!!

島ロコはスケーツしてますか?してるよね?うらやましいです。


最近、ボクが愛用しているBRIXTONのFIDDLERがあるんですが、何も知らなくてデザインだけで購入したんだけど


何か、CJネルソンって有名なサーファーさんがやってるフィン?のブランドCAPTIN・FINってトコとのコラボらしいってのを先輩SHOP「DUGWOODSAND」のKAZZ兄貴に教えてもらいました。


CAPTIN・FINなんだかカッコイイブランドですね!!


そんなBRIXTONの新しいCMが出来てました!!

夏っぽいカッコイイCMです。


Brixton Summer 2011 from BRIXTON on Vimeo.




やっぱこのブランドはカッコイイなぁーと




少量ですが新作入荷もしておりますよー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/980-50bfffea