2011.05.25 キツイわぁー
毎度、昨夜は一ヶ月ぶりくらいにMu:tuoで滑りました。


最近は作業ばっかで滑ってなかったんでね。


したら、久々のボクをMu:tuoボウルは容赦なく突き放しました!!!

「アラフォーのクセに月1でオレを攻略なんて、あめぇーんだよ!!」と言わんばかりの態度です(笑)


出直してきます、すいません。


で、ですね、Mu:tuoに行く前に373氏情報から謎のフルパイプを偵察に行きました!!


ヤバイですココ


まずは場所からしてキテるんですが、掃除したら滑れると思います!!

しかも手摺り付きなのでグラインドも出来るんじゃないかと。


ただ、掃除が物凄く大変だと思いますww


さぁー、島ロコ達よ、いつ頃行きますか?

110524_201311.jpg

キテるでしょ?







A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/981-3d84d72b