2011.06.04 お宅DJ
毎度、またしても毎日雨ですね。

おかげで体がなんかダルいんす。


明日は晴れたら庭の草刈からのミニランの予定が

雨っぽい・・・


そんな雨な毎日なので家に篭もりがちなんですね、ふと本棚を見上げると

「レコスケくん」が

recosuke.jpg


当然

ロックなレコードが聴きたくなるわけです。


ただ、雨にあったしっとりしたヤツなんてゴメンなわけで


やっぱノリノリなヤツが良いですよね!!






ひゅー超カッコイイ!!

島ロコはボクのことをハードコア大好きなイメージかも知れませんが

まぁー嫌いじゃないですけどアソコまで気合い入ってないです(笑)

どっちかってぇーと、ソフトなロックの方が好きです。

サイケなGSサウンドで踊る方が楽しいです(笑)


梅雨明けてぇーの



早くこないかねぇー


ちなみにレコスケくんはジョージ・ハリスンが大好きなんですがボクはジョージのレコードはもといCDすら持ってません・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/986-5b478755