2011.06.09 street
毎度、良い感じに晴れてますね!!

ストリートスケーティンじゃないっすか?

さて、我がAMACMAの若大将「Ko-t@BOY」が学校行事で鹿児島本土に行ってたはずが学業以外でも活躍をメイクって帰って来たみたいです(笑)

ヤツのBlogをチェックしてみてください!!

ハシモ君もかなりもまれて、スケート乗れノレで良い感じらしいです。


ボクも年末辺に足の再診もかねて行ってみようと思ってますので、ヨロシクです!!


本土のアツイストリートシーンに付いていけるように今夏から半年かけて滑りこみますね!!


ボクも今ストリートスケーツが盛り上がってますんでね





理想のストリートスケーティンです

相手してもらえるかなぁー・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/989-ae0e46b9